Translate

2011/09/11

食べて元気な9月を!

この何年か関わっているアジアの映画を特集する映画祭 の仕事が只今佳境です!
なかなかブログの更新が出来ませんが、ハーブティーやオイル等が
日々の頼りであることは変わりありません(もう頼り切ってます)!

今週からは臨時の事務局で仕事をするので、空気清浄のアロマスプレーや、
寝不足やイライラのためのハーブスプレーを携えたいと思っています。
私の体調を気遣って友人が時々メールをくれます。
それは旬のものを食べてるかい?というものです。
はい なるべく 野菜や果物も ご飯も魚・肉も
食べることが何より好きなのに…忙しさに負けずに食べます。