Translate

2011/02/04

大川のステキなカフェで「ハーブティーを愉しむ」講座

家具の町大川市。  この度ご縁があり、
ハーブケアレッスンを開催する事になりました。

◆初めてのメディカルハーブ・ケア講座 
 『 ハーブティーを愉しむ 』
 
 日  時: 2月19日(土)15:00 〜 (約1時間程度) 
 参加費: 1,500円(ハーブティー付き)
 定  員: 最大15名

お馴染みのハーブティーについて、
「せっかく飲むなら有効に飲もう!」という事で
その選び方や、飲み方、淹れ方からなぜハーブが役立つのか等、
日常に取り入れ易い形で紹介したいと思っています。

大川は本当に久しぶりに訪れます。
市の木は「桐」だそうで、さすが家具の町ですね!

木の香りが漂うイメージです。春の息吹も見つけられたらいいな。
とっても楽しみです。


皆さまのお越しをお待ちしています。
どうぞ宜しくお願い致します。
ゆっくりとした午後のひとときをどうぞご一緒に。