Translate

2010/05/30

はじめましてのメディカルハーブ・ケア講座 

お母さん7名、そしてお子様たち。
みな1歳前後の小さい子たちでかわいかった~!
会場が緑溢れる一軒屋でしたので、参加者の方々もリラックスしていただけた
のではと思います。

会場写真を・・・・ テーブルの奥には畳じゅうたんが敷いてあります。
机でも床の上でも、よい場所で聞いていただきました。
実はこちら、友人夫妻が経営する美容院の秘密基地Bariquan なんです!
彼ら好みのアンティーク家具や小物も、部屋に温かみを演出しています。
様々なイベントがあってるので、ぜひチェックしてみてください。
子どもさんを片手に抱え、ママたちに製剤にチャレンジしてもらいました。
ぜひ実際に活用してみてくださいね。
ご質問などあればご遠慮なくご連絡ください。
これから更に子どもさんに手のかかる事と思いますが、
母子ともに and all your family どうぞお健やかに~。
ご参加いただきありがとうございました。
ママートさんへも感謝。